SSブログ

石元太一 自伝 俳優も

石元太一さんが自伝を発売されたみたいですね。

その自伝がこちら。

タイトルは「不良録」です。



不良録には自分のこれまでのことを赤裸々に綴っているようです。
上原美優さんとのことも書かれてあるようで、
また話題になっていきそうですね。


でも、石元太一と聞いても誰のことかよくわからない人も
多いのではないでしょうか。


歌舞伎俳優市川海老蔵さんの事件で同席していたという人物と
言えばピンと来るかも知れません。
もう2年も経ったんですね。


海老蔵さんとは示談が成立していて、
殴った男も刑期を終えています。


海老蔵さんのことは
「事件以来会うこともないが、陰ながら応援したい」
「歌舞伎に対する情熱はかっこいいし尊敬できる」
と話していたそうで、
また一緒に酒を酌み交わすことが有るかも知れませんが、
しばらくは自粛でしょうね。


自伝の発表もそうですが、
俳優業は知名度を上げるために必要だと話しておられたそうです。


不良少年を抱えた親や子供に向けて講演やセミナーをしていくことを
石元太一さんは視野に入れており、そのためには普通の一般人だと
やっぱり話をちゃんと聞いてくれないから
俳優に挑戦して、知名度を上げるということらしいです。



石元太一さんは来春公開される映画「アンダー・フェイス」で
俳優として主演デビューされます。


これまでどんな活動をされてきたのかわかりませんが、
演技の方はどうなんでしょうか。
これからいろんな意味で注目の俳優さんになっていきそうです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AAAトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。