SSブログ

加瀬亮 安倍なつみ 熱愛?

加瀬亮さんと安倍なつみさんの熱愛って本当なんですかね。

安倍なつみさんと連日お泊まりデートしているという

うわさがありましたが、

ネット上ではまだほとんど何にも反応が無いみたい。。。

ガセ情報だったのかな。


加瀬亮さんと言えば、北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」に

出演されることがわかっています。

北野武の世界がこれでもかというほど、表現されている映画で、

目が離せない展開に、どんどん引きこまれていくこと

まちがいなしとうたわれていました。

扱う世界があっち方面なので、

好き嫌いがわかれる作品にはなりそうですが・・・

歯の治療の仕方や指の入ったラーメン

とかどこかで見ましたwww


アウトレイジ ビヨンドの詳細は・・・

一番悪い奴は誰だ!

全員悪人 完結。

ビートたけし  西田敏行  三浦友和

加瀬 亮  中野英雄  松重 豊  小日向文世

高橋克典  桐谷健太  新井浩文  

塩見三省  中尾 彬  神山 繁

監督 北野武

2012年10月6日(土)全国公開される予定です。


そういえば、加瀬亮さんの熱愛の話ですが、

過去にもいろいろとお相手がいたそうです。


まずは、桃生亜希子さんと市川実日子さんと噂がありました。

歌手のYUKIさんとも。

まあ、これはミュージックビデオに出ただけだったみたいですが。

戸田恵梨香との熱愛も一時期騒がれていましたが、

どれもこれも噂の域をでないみたいです。


加瀬亮さんは小さい頃から、父親のしごとの関係で

7歳で渡米し、アメリカで約7年間も過ごしていたそうです。

父親が総合商社の会長でお金持ちだとわかったのは

2008年のことだそうです。

お金持ちのボンボンだったんですね。

加瀬亮さんと結婚したら玉の輿ですよ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AAAトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。