SSブログ

倉科カナ パイスラ

倉科カナ パイスラって気になりますよね。

何のことなんでしょう。

続きは編集後記で・・・。


倉科カナさんがTVドラマ「花のズボラ飯」で主演を務めることが分かりました。

久住昌之、水沢悦子原作のドラマで

主人公・駒沢花役だそうです。

駒沢花はちょっとずぼらな主婦です。

手軽でおいしい料理「ズボラ飯」を作るんだとか。

レシピなんかも気になります。

花のズボラ飯 うんまーいレシピ

花のズボラ飯 うんまーいレシピ
価格:1,000円(税込、送料別)




倉科カナさんと言えば、2009年のNHK朝ドラ ウェルかめ

以降いろいろなドラマで見かける女優さんですが、

民放の連続ドラマで主演は初めてのことみたいで

ちょっと驚きました。

花のズボラ飯が倉科カナさんの代表作になればいいですね。



花のズボラ飯はTBSで10月23日から放送が開始されます。

MBSでは10月25日からです。

時間は深夜0時55分からです。

1話30分で全10話を予定しています。



倉科カナさんは来年公開される映画『遠くでずっとそばにいる』

でも主演になっています。

交通事故で記憶をなくし

外見は27歳だけど頭の中は17歳という難しい役どころだそうです。


倉科カナさんは女優の活動が順調にきているようですね。

グラビアからよくここまできたものです。



倉科カナ パイスラ

これって結局何なのでしょう。

よくわかりませんでした。。。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AAAトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。